2008年09月15日

ダイエットクッキー

今も根強い人気なのがダイエットクッキー私も知りませんでした。

こんなに人気があるとは・・・。
きっと効果が出ているからリピーターが多いのではないでしょうか?

私も試してみようかと思い、ダイエットクッキー情報を集めてみました。
皆さんもどうぞ参考にしてくださいね。



話題の豆乳クッキー(おからクッキー)です!

1袋20枚の豆乳クッキーが入っています。
1箱で、12袋×20枚=240枚です♪

1箱1800円
2箱3600円(のこり15個)

約1キロも入って、この価格は激安価格です。

高脂肪・高カロリーの白砂糖や卵、バター等
は使わず、豆乳やおからという話題の素材を
練りこんで低カロリーを実現しています。

摂取カロリーを、大きく抑えられますから、
ダイエットにおすすめ!

コメント:人気の商品みたいですね。売り切れていたのが
最近入荷したようですよ。ご購入はお早めに。
感想のレビューが1100件もあるなんてすごい。
がんばれば期待できそうですね。



posted by つきつきこ at 11:43| ☔| Comment(0) | ダイエット 食品 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月12日

やずやの千年ケフィアとは?





最近『やずやの千年ケフィア
』の広告を良く見かけるよね。
テレビでも流れてるもんね。

それで『やずやの千年ケフィア
』とはなんだ?!と思った私は
やずやの千年ケフィア
』のモニターに応募しましたよ!

私の母が言うには肌がきれいになるらしいって。
乳酸菌だってことだから、うん○がいっぱいでるのかな?

なにはともあれ『やずやの千年ケフィア
』を応募したので、
ためしてみたいと思います。

そして試した感想をUPしますね。期待しててください。


PR深呼吸ダイエットをたった5日間やるだけで、なぜ4kgも健康的に痩せれるの?
posted by つきつきこ at 00:03| ☔| Comment(0) | 最新流行物情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月11日

ダイエット[10日目]

目標体重:54.0kg
目標までの残り:-16.1kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:70.9kg
体脂肪率:29.6%
BMI:25.4
二回目測定
体重:70.1kg
体脂肪率:28.9%
BMI:25.1
食事
朝食
グローバルダイエット スリムトップス ストロベリー
昼食
ソイジョイ2本
夕食
ソイジョイ1本
おやつ
ビール500ml
今日はソイジョイを食べました。
うーん。結構おいしいのね。
胃が少しでも満足するようになった感じがします。

体重ばかり書いてましたが、私の身長を書いていなかったですね。
身長は167cmです。
これで、太っているのでデカイのよね。

今日の運動はもちろんコアリズム。
腰の動かし方も様になってきましたよ。
予定では痩せたときには立派なくびれができていることでしょう。
あくまでも予定です。

今ビールを飲みながらブログを書いているんだけど
ラーメンとか食べたいんだよね。
どうしても、夜は食べたくなっちゃいます。
でも、夜こそ食べたらだめなので我慢我慢。

今は痩せ日です!今頑張らねば!!目手(グー)

posted by つきつきこ at 22:42| ☔| 普通普通| Comment(0) | ダイエット 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月10日

ダイエット[9日目]

目標体重:54.0kg
目標までの残り:-16.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:71.7kg
体脂肪率:29.6%
BMI:25.7
二回目測定
体重:70.9kg
体脂肪率:29.4%
BMI:25.4
食事
朝食
グローバルダイエット スリムトップス キャラメル味
昼食
グローバルダイエット スリムトップス バナナ味
夕食
お寿司食べ過ぎた・・・・
おやつ
ビール500ml
今日は発表しちゃいます。

写真を載せようと思ったのだけど、どうもうまくいきません。
写真はまた次回に・・・。

ウエスト87cm
二の腕26cm
下腹 97cm
ヒップ107cm

恥ずかしいけど、アップしちゃいます。
これで自分もやる気がでるし、みなさんもやる気が出ればいいなって思います。

人のダイエットを見ると時って私は頑張ってる姿を見たいのです。
だから、私もちゃんと頑張ってる過程を載せていこうって思いました。
なので、写真を思い切って載せました。

ウエストが少しくびれてるのはコアリズム
のおかげです。
毎日欠かさずコアリズム
をしています。

さぁ、今年中にはダイエット成功させるぞ!!
応援してね。


食事置き換えダイエットならグローバルダイエット
posted by つきつきこ at 23:35| ☔| 普通普通| Comment(0) | ダイエット 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ダイエット[3日目]

目標体重:54.0kg
目標までの残り:-16.9kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:71.5kg
体脂肪率:29.3%
BMI:25.6
二回目測定
体重:70.9kg
体脂肪率:29.2%
BMI:25.4
食事
朝食
サラダ スリムトップスストロベリー
昼食
スリムトップス キャラメル
夕食
スリムトップスコーヒー味 
おやつ
カロリーメイト ビール350
祝70キロぴかぴか(新しい)

いやー久々に見たよ。
この調子でがんばるぞ!

今日はコアリズムを細かく細かく一日やった。
それなら最後までいけるかも?と思ったけどだめでした目たらーっ(汗)


今日は体調が悪いのでまた明日更新しまーす。
posted by つきつきこ at 01:04| ☁| 絶不調絶不調| Comment(0) | ダイエット 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月04日

ランドリーリング(ランドリークリーンリング)




これなーんだ?目

ドーナツみたいでしょ!
でも、どーなつじゃないよ。

名前はランドリーリング(ランドリークリーンリング)
っていいます。そして、何するものかというと・・・・

このランドリーリング(ランドリークリーンリング)
なんと柔軟剤の役割をしてくれるんだって!!


なぜ?!ランドリーリング(ランドリークリーンリング)
の事を書くかと言うと・・・

私は6歳の娘がいるんだけど、アトピー予備軍って感じなんです。
アレルギー持ちで冬になると皮膚が乾燥してかゆくて仕方ない感じになっちゃうの。

だから柔軟剤を使うのが嫌だったんだけどランドリーリング(ランドリークリーンリング)
はいい!!

買った人の感想を見てみると乾いたらふわふわになるんだって!
赤ちゃんの為にとか子供のために買った人がやっぱり多いみたいね。
それと、節約のため!柔軟剤入らずなんだもん。

でも、香りをつけたい人はダウニーを少量にランドリーリング(ランドリークリーンリング)
を一緒に使っている人もいたよ。

楽天ランキング
に連日ランクインしているのが良い物の証拠だよね。それにしてもすごい人気だね。
posted by つきつきこ at 00:19| ☁| Comment(0) | 最新流行物情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

コアリズムで1キロ減!ダイエット[2日目]

目標体重:54.0kg
目標までの残り:-17.6kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:72.8kg
体脂肪率:29.7%
BMI:26.1
二回目測定
体重:71.6kg
体脂肪率:28.9%
BMI:25.7
昨日は食べまくって体重が73キロちかくまでいったのよ。
でも、今日リセット!

頑張りましたよ!そしたら、1キロ減ったわーぴかぴか(新しい)
一日で元に戻ったので食べてストレス発散できてよかったです。

今日の運動はコアリズム

です。
頑張りました!

腰の動きもだんだんできるようになってきて嬉しい。楽しい!
今日も頑張りました!








posted by つきつきこ at 23:34| ☁| 普通普通| Comment(0) | ダイエット 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月02日

激安ブーツ

じゃーん。ぴかぴか(新しい)
激安ムートンブーツ
発見よ!

これからの季節の必需品のムートンブーツ

しかも季節先取りなのに激安なんだもん。感動だよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

佐藤江利子がさっき言ってたけど今年はムートンのベストなどが流行るらしいのでムートンブーツ
も絶対だね!!

しかも、このムートンブーツ
1980円なの!!買いでしょ!
冬はこれからだよ。それなのに先取りで激安なんてうれしいねぇー目ぴかぴか(新しい)

そんで、ここの激安ムートンブーツ
のすごいところはカラーが10色あるのよ。すごいでしょ!
1個買いじゃもったいない安さなので私はベージュとキャメル
の2色を買いまーす!

そんで、大きな声じゃ言えないけどこんなおデブな私にも嬉しいブーツの長さなんだよね、ムートンブーツ
って。

太っている私は普通のブーツだとふくらはぎが太すぎて入らなかったりするんだもん。っていうか、入るブーツを探すほうが大変かも。もうやだ〜(悲しい顔)

だから、このムートンブーツ
は本当に安い上にありがたい冬の必需品になりそうです。




posted by つきつきこ at 23:49| ☁| Comment(0) | 最新流行物情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラメル

楽天ランキング
をチェックしてたらなんと花畑牧場の生キャラメル
発見ですよ。

テレビで何度か聞いたりしていたので花畑牧場の生キャラメル
の事を知ってはいたんだけど、まさか楽天で1位だとはおもいませんでしたよ!
すごいね。それほど美味しいの?!

知ってる?!
タレントの田中義剛さんの牧場で手作りで作っている花畑牧場の生キャラメル
なんだけど、今でも完売続きみたいね。

『口に入れた瞬間に溶け出す「食感」は、手造りだからこそできる「技」』
なんだってー。うーん。
ダイエット中だけど完売続きだと食べてみたいよね。
お母さんにでも買ってプレゼントしようかなぁ。
そんで、一つ味見なんてー。いいねぇ。

なにせ、楽天ランキング
で1位ですでに完売状態みたいだから、もしも
完売されていなかったら迷わず買いだね!

ダイエット中だけど、食べたいものはあまり我慢しすぎるとあとで、反動が来るから少しだけ頂いてストレスを貯めないようにしたいです。




posted by つきつきこ at 23:33| ☁| Comment(0) | 最新流行物情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[1日目]

目標体重:54.0kg
目標までの残り:-19.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:72.6kg
体脂肪率:29.8%
BMI:26.0
二回目測定
体重:73.2kg
体脂肪率:29.5%
BMI:26.2
食事
朝食
グローバルダイエットのスリムトップスキャラメル味 野菜ジュース
昼食
マクドナルドの月見バーガーセット
夕食
長崎ちゃんぽん
おやつ
その他 ビール350ml 芋焼酎の梅割り
もぉー。今日は仕事が休みで食べまくり・・・。
そんでもって、テレビで佐藤江利子がおしゃれゲートにでてたんだけど見た?

もぉーねぇー。スタイルよすぎ。体が美しいよね。
手足は長いし・・・。いいなぁー。

なんて思いながら今日を反省しつつ明日からまた頑張ります。
毎回このパターンでことごとくダイエット失敗しているんだけど
今回はブログでダイエット日記を書いているせいか、めげないね。

今日は食べちゃったけど、明日からまた頑張ればいいやってな感じです。

体重の目標的には一ヶ月で5キロ落とすぞ!
そして、今から3ヶ月だから12月の初めには15キロのダイエットに成功している予定です!!

9月の目標は68キロになっていれば○とします!
予定もたったし、今日は食べたしターボジャム

で脂肪を燃焼だ!
パーティートレインよーーー♪







posted by つきつきこ at 22:45| ☁| 普通普通| Comment(0) | ダイエット 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

