2008年09月12日

やずやの千年ケフィアとは?





最近『やずやの千年ケフィア
』の広告を良く見かけるよね。
テレビでも流れてるもんね。

それで『やずやの千年ケフィア
』とはなんだ?!と思った私は
やずやの千年ケフィア
』のモニターに応募しましたよ!

私の母が言うには肌がきれいになるらしいって。
乳酸菌だってことだから、うん○がいっぱいでるのかな?

なにはともあれ『やずやの千年ケフィア
』を応募したので、
ためしてみたいと思います。

そして試した感想をUPしますね。期待しててください。


PR深呼吸ダイエットをたった5日間やるだけで、なぜ4kgも健康的に痩せれるの?
posted by つきつきこ at 00:03| ☔| Comment(0) | 最新流行物情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。