2008年09月04日

ランドリーリング(ランドリークリーンリング)




これなーんだ?目

ドーナツみたいでしょ!
でも、どーなつじゃないよ。

名前はランドリーリング(ランドリークリーンリング)
っていいます。そして、何するものかというと・・・・

このランドリーリング(ランドリークリーンリング)
なんと柔軟剤の役割をしてくれるんだって!!


なぜ?!ランドリーリング(ランドリークリーンリング)
の事を書くかと言うと・・・

私は6歳の娘がいるんだけど、アトピー予備軍って感じなんです。
アレルギー持ちで冬になると皮膚が乾燥してかゆくて仕方ない感じになっちゃうの。

だから柔軟剤を使うのが嫌だったんだけどランドリーリング(ランドリークリーンリング)
はいい!!

買った人の感想を見てみると乾いたらふわふわになるんだって!
赤ちゃんの為にとか子供のために買った人がやっぱり多いみたいね。
それと、節約のため!柔軟剤入らずなんだもん。

でも、香りをつけたい人はダウニーを少量にランドリーリング(ランドリークリーンリング)
を一緒に使っている人もいたよ。

楽天ランキング
に連日ランクインしているのが良い物の証拠だよね。それにしてもすごい人気だね。
posted by つきつきこ at 00:19| ☁| Comment(0) | 最新流行物情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

