2008年09月02日

キャラメル

楽天ランキング
をチェックしてたらなんと花畑牧場の生キャラメル
発見ですよ。

テレビで何度か聞いたりしていたので花畑牧場の生キャラメル
の事を知ってはいたんだけど、まさか楽天で1位だとはおもいませんでしたよ!
すごいね。それほど美味しいの?!

知ってる?!
タレントの田中義剛さんの牧場で手作りで作っている花畑牧場の生キャラメル
なんだけど、今でも完売続きみたいね。

『口に入れた瞬間に溶け出す「食感」は、手造りだからこそできる「技」』
なんだってー。うーん。
ダイエット中だけど完売続きだと食べてみたいよね。
お母さんにでも買ってプレゼントしようかなぁ。
そんで、一つ味見なんてー。いいねぇ。

なにせ、楽天ランキング
で1位ですでに完売状態みたいだから、もしも
完売されていなかったら迷わず買いだね!

ダイエット中だけど、食べたいものはあまり我慢しすぎるとあとで、反動が来るから少しだけ頂いてストレスを貯めないようにしたいです。




posted by つきつきこ at 23:33| ☁| Comment(0) | 最新流行物情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

