2008年09月02日

コアリズム★ターボジャム

今も流行ってる?

コアリズム
をだいぶ前に買ったはいいけど、今だに最後までやりとおせない。
腰の振りが難しいんだよね。
それでもなんとかゆっくりの時はできるようになってきました。
お腹の肉も一緒にかっこよくコアリズム
で引き締めたいと願いつつ少しだけ頑張ってます。

はじめた頃にくらべると腰も動くようになったから、お腹の脂肪を少しずつ減らしていきたいです!
コアリズム
は腰のふりのテクニックがいる感じ。
まあ、このダイエットがおわる頃には最後まで通してやれたらいいな!

ターボジャム
は私の大好きなエクササイズです。
なんといっても楽しい。ダンスしてるみたいに、音楽も乗りが良くてたのしいし、汗をたくさんかくので気持ちいい!

だから大好き一年ほど前に買ったんだけど、再開しまーす。コアリズム
で、ウエストを集中的に鍛えて、ターボジャム
で有酸素運動をして基礎代謝を上げクラウディア・シファーのエクササイズDVD
で体全体の筋肉を鍛える。
運動メニューもいいねー。

もちろんやれればのはなしなんだけど。毎日やるのが大変なんだものね。もちろん3つ1日にこなせればいいけどどう考えても1日ももたなそうなので、毎日一個ずつやることにします。やりこなしたら3ヶ月後にはナイスな体に!?なりたいー!だからがんばる!。









posted by つきつきこ at 08:43| ☁| Comment(0) | ダイエット 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

