2008年09月02日

激安ブーツ

じゃーん。ぴかぴか(新しい)
激安ムートンブーツ
発見よ!

これからの季節の必需品のムートンブーツ

しかも季節先取りなのに激安なんだもん。感動だよ手(チョキ)ぴかぴか(新しい)

佐藤江利子がさっき言ってたけど今年はムートンのベストなどが流行るらしいのでムートンブーツ
も絶対だね!!

しかも、このムートンブーツ
1980円なの!!買いでしょ!
冬はこれからだよ。それなのに先取りで激安なんてうれしいねぇー目ぴかぴか(新しい)

そんで、ここの激安ムートンブーツ
のすごいところはカラーが10色あるのよ。すごいでしょ!
1個買いじゃもったいない安さなので私はベージュとキャメル
の2色を買いまーす!

そんで、大きな声じゃ言えないけどこんなおデブな私にも嬉しいブーツの長さなんだよね、ムートンブーツ
って。

太っている私は普通のブーツだとふくらはぎが太すぎて入らなかったりするんだもん。っていうか、入るブーツを探すほうが大変かも。もうやだ〜(悲しい顔)

だから、このムートンブーツ
は本当に安い上にありがたい冬の必需品になりそうです。




posted by つきつきこ at 23:49| ☁| Comment(0) | 最新流行物情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

キャラメル

楽天ランキング
をチェックしてたらなんと花畑牧場の生キャラメル
発見ですよ。

テレビで何度か聞いたりしていたので花畑牧場の生キャラメル
の事を知ってはいたんだけど、まさか楽天で1位だとはおもいませんでしたよ!
すごいね。それほど美味しいの?!

知ってる?!
タレントの田中義剛さんの牧場で手作りで作っている花畑牧場の生キャラメル
なんだけど、今でも完売続きみたいね。

『口に入れた瞬間に溶け出す「食感」は、手造りだからこそできる「技」』
なんだってー。うーん。
ダイエット中だけど完売続きだと食べてみたいよね。
お母さんにでも買ってプレゼントしようかなぁ。
そんで、一つ味見なんてー。いいねぇ。

なにせ、楽天ランキング
で1位ですでに完売状態みたいだから、もしも
完売されていなかったら迷わず買いだね!

ダイエット中だけど、食べたいものはあまり我慢しすぎるとあとで、反動が来るから少しだけ頂いてストレスを貯めないようにしたいです。




posted by つきつきこ at 23:33| ☁| Comment(0) | 最新流行物情報 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ダイエット[1日目]

目標体重:54.0kg
目標までの残り:-19.2kg
[ダイエットグラフ表示]
一回目測定
体重:72.6kg
体脂肪率:29.8%
BMI:26.0
二回目測定
体重:73.2kg
体脂肪率:29.5%
BMI:26.2
食事
朝食
グローバルダイエットのスリムトップスキャラメル味 野菜ジュース
昼食
マクドナルドの月見バーガーセット
夕食
長崎ちゃんぽん
おやつ
その他 ビール350ml 芋焼酎の梅割り
もぉー。今日は仕事が休みで食べまくり・・・。
そんでもって、テレビで佐藤江利子がおしゃれゲートにでてたんだけど見た?

もぉーねぇー。スタイルよすぎ。体が美しいよね。
手足は長いし・・・。いいなぁー。

なんて思いながら今日を反省しつつ明日からまた頑張ります。
毎回このパターンでことごとくダイエット失敗しているんだけど
今回はブログでダイエット日記を書いているせいか、めげないね。

今日は食べちゃったけど、明日からまた頑張ればいいやってな感じです。

体重の目標的には一ヶ月で5キロ落とすぞ!
そして、今から3ヶ月だから12月の初めには15キロのダイエットに成功している予定です!!

9月の目標は68キロになっていれば○とします!
予定もたったし、今日は食べたしターボジャム

で脂肪を燃焼だ!
パーティートレインよーーー♪







posted by つきつきこ at 22:45| ☁| 普通普通| Comment(0) | ダイエット 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

コアリズム★ターボジャム

今も流行ってる?

コアリズム
をだいぶ前に買ったはいいけど、今だに最後までやりとおせない。
腰の振りが難しいんだよね。
それでもなんとかゆっくりの時はできるようになってきました。
お腹の肉も一緒にかっこよくコアリズム
で引き締めたいと願いつつ少しだけ頑張ってます。

はじめた頃にくらべると腰も動くようになったから、お腹の脂肪を少しずつ減らしていきたいです!
コアリズム
は腰のふりのテクニックがいる感じ。
まあ、このダイエットがおわる頃には最後まで通してやれたらいいな!

ターボジャム
は私の大好きなエクササイズです。
なんといっても楽しい。ダンスしてるみたいに、音楽も乗りが良くてたのしいし、汗をたくさんかくので気持ちいい!

だから大好き一年ほど前に買ったんだけど、再開しまーす。コアリズム
で、ウエストを集中的に鍛えて、ターボジャム
で有酸素運動をして基礎代謝を上げクラウディア・シファーのエクササイズDVD
で体全体の筋肉を鍛える。
運動メニューもいいねー。

もちろんやれればのはなしなんだけど。毎日やるのが大変なんだものね。もちろん3つ1日にこなせればいいけどどう考えても1日ももたなそうなので、毎日一個ずつやることにします。やりこなしたら3ヶ月後にはナイスな体に!?なりたいー!だからがんばる!。









posted by つきつきこ at 08:43| ☁| Comment(0) | ダイエット 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

運動メニュー

今回のダイエットは食事はグローバルダイエット

スリムトップス+5

で、運動は汗をたっぷりかけるターボジャム
と、今だに最後までやりとおせないコアリズム


3年前、体重が今より19キロ痩せてたときはヨガをやったりしたんだけど、体が固いうえに肉がじゃまして前は出来ていたことができないしー。悲しいよー。

まあ、今から頑張って昔の体系をとりもどそう! あっと、クラウディア・シファーのエクササイズDVD
もおすすめ!これの三つを中心にがんばります!










posted by つきつきこ at 07:45| ☁| Comment(0) | ダイエット 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

グローバルダイエット★スリムトップス

今日からまた、ダイエット再開!
月の始まりだしスタートするにはいいかんじだ!
今回どうダイエツトするかというと。19キロも太った私には神頼みのような気持ちでグローバルダイエット
に挑戦します!すでにスリムトップス+5
を4箱買いました!二万円でおつりがきました!まぁ、決して安くはないけどグローバルダイエット

スリムトップス+5

の美味しさとなんといっても満腹感を考えると安いでしょー。マイクロダイエットは値段が高くて買ったことはないです。高いなりの秘密があるのかな?だれか飲んだことある人は教えてね。私はグローバルダイエットのスリムトップス

でがんばりまーす! はっきり言うと昔のスリムトップス

は全然満腹感がなかった。でも新しくスリムトップス+5

になってからすごいよー。飲んだことある人はわかるでしょ!感動だよねー。お腹すいたなーと思った時に飲むだけで満腹になっちゃうだもん。続けられれば絶対にやせられそう!頑張るぞー!




posted by つきつきこ at 00:02| Comment(0) | ダイエット 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

